小杉幸一の仕事
著者
書誌事項
小杉幸一の仕事
(Hakuhodo art directors : works & styles, vol.2 ; Koichi Kosugi)
CCCメディアハウス, 2016.4
- タイトル読み
-
コスギ コウイチ ノ シゴト
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
イベント、テクノロジーを使った広告、アパレルとのコラボレーション、大空間の広告ジャックと、軽々としたフットワークで多彩なアートディレクションをこなす小杉幸一。彼の手がける広告群は、いまの博報堂の最先端の広告群でもある。そんな彼の代表作をはじめ、デザインルールの解説、広がる創造の現場まで、小杉の仕事を徹底掲載。
目次
- さまざまな広告のカタチ(資生堂『50 selfies of Lady Gaga』;大塚製薬『POCARI SWEAT LOVES SKY!』『MADE IN EARTH』 ほか)
- アートディレクター小杉幸一とは?(Biography;インタビュー 橋田和明(クリエイティブディレクター) ほか)
- アートディレクションのルール(擬人化することで、広告はブレなくなる;キリンビール 一番搾り ほか)
- グラフィック・コレクション(POSTER;LOGOS & ICONS ほか)
- デザインの現場(新たなデザインの可能性を追求するzuccaとの取り組み;インタビュー 日下部智彦(エイ・ネット執行役員) ほか)
「BOOKデータベース」 より