パズルRPGの作り方 How to programming a puzzle roleplaying game
著者
書誌事項
パズルRPGの作り方 = How to programming a puzzle roleplaying game
翔泳社, 2016.3
- タイトル別名
-
Cocos2d-xとJavaScriptでブラウザゲームを作ろう!
パズルRPGの作り方
- タイトル読み
-
パズル RPG ノ ツクリカタ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
パズルRPGの作り方 .
2016.3.
-
パズルRPGの作り方 .
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
索引あり
内容説明・目次
内容説明
そうか!こんな風に書くんだ。ゲームの企画から機能の作り込みまで、キャラを活かしたパズルRPGの作り方お教えします!Cocos2d‐xとJavaScriptでブラウザゲームを作ろう!
目次
- 1 パズルRPGの基礎を知ろう(パズルRPGの成り立ち;パズルRPGの要素を知ろう ほか)
- 2 ゲーム開発の準備をしよう(ブラウザゲームの仕組み;Cocos2d‐xの開発環境を作ろう ほか)
- 3 ゲームの基本部分を作ろう(パズルの作成;戦闘画面の作成 ほか)
- 4 ゲームをより良くしよう(エフェクトで派手に!;サウンドをつけよう)
「BOOKデータベース」 より