ソーシャル化と放送メディア
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ソーシャル化と放送メディア
学文社, 2016.5
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ソーシャルカ ト ホウソウ メディア
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ソーシャル化と放送メディア
2016.5.
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ソーシャル化と放送メディア
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参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1部 技術革新によるメディアのイノベーション(IoT時代の放送を展望する;AIの台頭、技術的特異点にむけての映像産業の技術と経営戦略)
- 第2部 ソーシャル時代のメディア・情報とユーザー(群衆のなかの行動とメディア情報の役割—東日本大震災後の帰宅困難者はなぜパニックに陥らなかったか;「世間の人はテレビを信用しているが自分は…」—テレビ信用度に関する第三者効果の検証)
- 第3部 ネット・ソーシャル化で変容する放送と制度(BPOの意義と課題;日本放送協会(NHK)のインターネット活用業務について;「忘れられる権利」について放送業界が考えておかなければならないこと;メディア再編の動向と課題)
「BOOKデータベース」 より