製品開発と市場創造 : 技術の社会的形成アプローチによる探求
著者
書誌事項
製品開発と市場創造 : 技術の社会的形成アプローチによる探求
白桃書房, 2016.6
- タイトル別名
-
Product market
- タイトル読み
-
セイヒン カイハツ ト シジョウ ソウゾウ : ギジュツ ノ シャカイテキ ケイセイ アプローチ ニヨル タンキュウ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全97件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p199-210
索引あり
内容説明・目次
内容説明
技術マネジメント領域とマーケティング領域の壁を越えた製品開発と市場創造のダイナミズムとは。コモディティ化問題への解決策を細分化市場の再定義—「製品評価」の枠組みの変更—という視点で捉えそのための諸条件と実際のプロセスを丁寧に分析。
目次
- 第1章 問題意識
- 第2章 先行研究の検討
- 第3章 リサーチ・クエスチョンと研究方法
- 第4章 着色汚れ除去ハミガキ市場の形成
- 第5章 健康茶飲料市場の形成
- 第6章 高級炊飯器市場の形成
- 第7章 考察
- 第8章 結論とインプリケーション
「BOOKデータベース」 より