消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ
Author(s)
Bibliographic Information
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ
(SGビジネス双書)
碩学舎 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.6
- Other Title
-
Qualitative consumer and marketing research
消費者理解のための定性的マーケティングリサーチ
- Title Transcription
-
ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング・リサーチ
Available at / 166 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
675.2||B33110070655
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p334-361
Description and Table of Contents
Description
定性調査の決定版!定性データの収集から分析、プレゼンテーションに至るまでの一連の方法論を包括的かつコンパクトにまとめた定番書、ついに邦訳。
Table of Contents
- 第1章 イントロダクション
- 第2章 はじめてみよう:定性調査プロジェクトの始め方
- 第3章 深層インタビュー
- 第4章 エスノグラフィーと観察法
- 第5章 オンライン上の観察とネトノグラフィー
- 第6章 データ収集のための道具
- 第7章 学術調査のためのデータ分析・解釈・理論構築のアプローチ
- 第8章 実務家のための分析・理論・プレゼンテーション
- 第9章 プレゼンテーション・公開・共有
- 第10章 最後に
by "BOOK database"