消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ

Bibliographic Information

消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ

ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳

(SGビジネス双書)

碩学舎 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.6

Other Title

Qualitative consumer and marketing research

消費者理解のための定性的マーケティングリサーチ

Title Transcription

ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング・リサーチ

Available at  / 166 libraries

Note

参考文献: p334-361

Description and Table of Contents

Description

定性調査の決定版!定性データの収集から分析、プレゼンテーションに至るまでの一連の方法論を包括的かつコンパクトにまとめた定番書、ついに邦訳。

Table of Contents

  • 第1章 イントロダクション
  • 第2章 はじめてみよう:定性調査プロジェクトの始め方
  • 第3章 深層インタビュー
  • 第4章 エスノグラフィーと観察法
  • 第5章 オンライン上の観察とネトノグラフィー
  • 第6章 データ収集のための道具
  • 第7章 学術調査のためのデータ分析・解釈・理論構築のアプローチ
  • 第8章 実務家のための分析・理論・プレゼンテーション
  • 第9章 プレゼンテーション・公開・共有
  • 第10章 最後に

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top