なぜ「教えない授業」が学力を伸ばすのか
著者
書誌事項
なぜ「教えない授業」が学力を伸ばすのか
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2016.7
- タイトル別名
-
なぜ教えない授業が学力を伸ばすのか
- タイトル読み
-
ナゼ オシエナイ ジュギョウ ガ ガクリョク オ ノバス ノカ
大学図書館所蔵 全166件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
AI時代を生き抜くための逆説の教育法!「アクティブ・ラーニング」で成果を挙げる現役英語教師が実践。2020年度大学入試改革に備える必読書。
目次
- 第1章 「教えない授業」とは何か
- 第2章 英語で実践する「教えない授業」
- 第3章 「教えない授業」への道のり
- 第4章 「教えない授業」は大学入試に通用するか
- 第5章 「教えない授業」が学校を変える
- 第6章 家庭での「教えない」教育
「BOOKデータベース」 より