カフェ・バッハの接客サービス

書誌事項

カフェ・バッハの接客サービス

田口護著

旭屋出版, 2016.5

タイトル読み

カフェ バッハ ノ セッキャク サービス

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

コーヒーのバッハ、技術のバッハと言われてきた私たちのカフェが、一番大切にしてきたこと。それが接客サービスです。

目次

  • はじめに 「接客サービス」がなぜ大切なのか
  • 開店前の準備
  • 服装・身だしなみ
  • お迎え
  • 客席誘導
  • オーダーをとる
  • カウンターの接客サービス
  • お届け〜テーブルの片付け〜店内巡回
  • 会計時(レジまわり)の接客サービス
  • お見送りの接客サービス
  • 電話応対の接客サービス
  • 接客サービスにおける奥さんの役割

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB21599859
  • ISBN
    • 9784751111956
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    243p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ