教室の数学文化と学習のコンテクストの生成 : 探究の文化と受験文化の対立に焦点をあてながら
著者
書誌事項
教室の数学文化と学習のコンテクストの生成 : 探究の文化と受験文化の対立に焦点をあてながら
(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成11年度-平成13年度)
[松下佳代], 2012.3
- タイトル読み
-
キョウシツ ノ スウガク ブンカ ト ガクシュウ ノ コンテクスト ノ セイセイ : タンキュウ ノ ブンカ ト ジュケン ブンカ ノ タイリツ ニ ショウテン オ アテ ナガラ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 11610247
タイトル・責任表示は表紙による