レベニュー・マネージメント概論 : ホスピタリティー産業の経営理念
著者
書誌事項
レベニュー・マネージメント概論 : ホスピタリティー産業の経営理念
流通経済大学出版会, 2016.6
- タイトル別名
-
Revenue management for the hospitality industry
レベニューマネージメント概論 : ホスピタリティー産業の経営理念
ホスピタリティー産業のレベニュー・マネージメント
- タイトル読み
-
レベニュー マネージメント ガイロン : ホスピタリティー サンギョウ ノ ケイエイ リネン
大学図書館所蔵 全89件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「ホスピタリティー産業のレベニュー・マネージメント」(2014年刊)の改訂版
内容説明・目次
目次
- 第1部 レベニュー・マネージメントの原理(レベニュー・マネージメントの紹介;戦略的価格設定;価値;階層価格;レベニュー・マネージャーの役割)
- 第2部 ホテル事業者のレベニュー・マネージメント(需要予測;在庫と価格管理;流通経路管理;宿泊産業のレベニュー・マネージメント実績評価)
- 第3部 飲食サービス事業者のレベニュー・マネージメント(飲食サービスのレベニュー・マネージメント;飲食サービスのレベニュー・マネージメント実績評価)
- 第4部 レベニュー・マネージメントの実践(レベニュー・マネージメントの特別な応用事例;より良い事業の創造)
「BOOKデータベース」 より