レベニュー・マネージメント概論 : ホスピタリティー産業の経営理念
Author(s)
Bibliographic Information
レベニュー・マネージメント概論 : ホスピタリティー産業の経営理念
流通経済大学出版会, 2016.6
- Other Title
-
Revenue management for the hospitality industry
レベニューマネージメント概論 : ホスピタリティー産業の経営理念
ホスピタリティー産業のレベニュー・マネージメント
- Title Transcription
-
レベニュー マネージメント ガイロン : ホスピタリティー サンギョウ ノ ケイエイ リネン
Available at 89 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
「ホスピタリティー産業のレベニュー・マネージメント」(2014年刊)の改訂版
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 レベニュー・マネージメントの原理(レベニュー・マネージメントの紹介;戦略的価格設定;価値;階層価格;レベニュー・マネージャーの役割)
- 第2部 ホテル事業者のレベニュー・マネージメント(需要予測;在庫と価格管理;流通経路管理;宿泊産業のレベニュー・マネージメント実績評価)
- 第3部 飲食サービス事業者のレベニュー・マネージメント(飲食サービスのレベニュー・マネージメント;飲食サービスのレベニュー・マネージメント実績評価)
- 第4部 レベニュー・マネージメントの実践(レベニュー・マネージメントの特別な応用事例;より良い事業の創造)
by "BOOK database"