アパレル流通における製販同盟型マーチャンダイジングの進展実態と中小企業の可能性
著者
書誌事項
アパレル流通における製販同盟型マーチャンダイジングの進展実態と中小企業の可能性
(中小公庫レポート, No.95-4)
中小企業金融公庫調査部, 1995.8
- タイトル読み
-
アパレル リュウツウ ニオケル セイハン ドウメイガタ マーチャンダイジング ノ シンテン ジッタイ ト チュウショウ キギョウ ノ カノウセイ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは表紙による