コワーキングスペース/シェアオフィス空間による協創型ワークプレイスの出現 : 都市マーケティングとマネジメントの観点から
著者
書誌事項
コワーキングスペース/シェアオフィス空間による協創型ワークプレイスの出現 : 都市マーケティングとマネジメントの観点から
(OMUPブックレット, no. 57 . 「地域活性化」シリーズ||「チイキ カッセイカ」シリーズ ; 5)
大阪公立大学共同出版会, 2016.6
- タイトル別名
-
コワーキングスペースシェアオフィス空間による協創型ワークプレイスの出現 : 都市マーケティングとマネジメントの観点から
地域活性化シリーズ
- タイトル読み
-
コワーキング スペース/シェア オフィス クウカン ニ ヨル キョウソウガタ ワーク プレイス ノ シュツゲン : トシ マーケティング ト マネジメント ノ カンテン カラ
大学図書館所蔵 全17件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p67-72