共生マーケティング戦略論

Bibliographic Information

共生マーケティング戦略論

清水公一著

創成社, 2016.4

第5版

Other Title

Co-marketing (symbiotic marketing) strategies

Title Transcription

キョウセイ マーケティング センリャクロン

Available at  / 60 libraries

Description and Table of Contents

Description

もう一つのマーケティングミックス「4C理論」の日本からの発信源!3.0のマーケティング、信頼、安全、自然災害を強調、コモディティ化しない共創商品、社会的コスト、ソーシャルメディア時代のコミュニケーションとチャネル。

Table of Contents

  • マーケティングと概念の変遷
  • マーケティング3.0のフレームワーク
  • マーケティング2.0におけるIMC戦略
  • 消費者行動モデルの流れと新しいモデルの提言
  • マーケティング情報収集分析システム
  • 商品戦略とコモディティ・コーディネーション
  • ブランド戦略とブランド・エクィティの把握
  • コスト・マネジメントと価格戦略
  • 流通チャネル戦略
  • コミュニケーションと広告
  • 媒体戦略と公告表現戦略
  • マーケティング・コミュニケーションの諸ツール

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB21627127
  • ISBN
    • 9784794424822
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xvi, 442p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
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