立地の科学 : 購買行動を数値化する出店戦略
著者
書誌事項
立地の科学 : 購買行動を数値化する出店戦略
ダイヤモンド社, 2016.6
- タイトル読み
-
リッチ ノ カガク : コウバイ コウドウ オ スウチカ スル シュッテン センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全68件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
街ゆく人の無意識を科学する。なぜ、畑の真ん中のあの喫茶店は来客が絶えないのか?
目次
- 序章 すべての“立地”には、売れるためのストーリーがある
- 第1章 街ゆく人の“無意識”を科学する
- 第2章 同じ通行量なのに売上に6倍の開き—「商圏の質」の謎を解け
- 第3章 売上2.2倍にしたコンビニの最重要“要素”とは?
- 第4章 なぜか田んぼの真ん中で大繁盛—カフェを成功に導いた“要素”とは?
- 第5章 読めれば成功、読み違えば打撃、変幻自在の「動線」を味方に
- 終章 不振店・予算未達店“ゼロ”の予測はこうして実現する
- 巻末付録 ラーメンチェーンはどのエリアで成功できるのか—出店シミュレーションの実際
「BOOKデータベース」 より