デジタルサイネージ2020

著者

    • デジタルサイネージコンソーシアムマーケティング・ラボ部会 デジタル サイネージ コンソーシアム マーケティング・ラボ ブカイ

書誌事項

デジタルサイネージ2020

デジタルサイネージコンソーシアムマーケティング・ラボ部会編著

東急エージェンシー, 2016.6

タイトル別名

Digital signage

タイトル読み

デジタル サイネージ 2020

大学図書館所蔵 件 / 37

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

2020年に向けて飛躍的に拡大するデジタルサイネージ。先人の過ちに学び、デジタルサイネージビジネスを成功に導くために、いまこそデジタルサイネージ温故知新。

目次

  • 1 デジタルサイネージの基本(デジタルサイネージの代表的な展開実例;利用目的分類;ビジネスモデル;システムモデル;法規制)
  • 2 デジタルサイネージの実践(ロケーションと事業主体;実践的な推進手順;UI(ユーザーインターフェイス);モバイル連携;関連ビジネス;国際標準化;ピクトグラム;モーショングラフィックス)
  • 3 近未来のデジタルサイネージ(2020年の市場展望;2020年に向けた新トレンド;新たなテクノロジー;近未来を予感させる展開事例)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB21648546
  • ISBN
    • 9784884971250
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    202p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ