ビジュアルマーケティング・フレームワーク

Bibliographic Information

ビジュアルマーケティング・フレームワーク

原尻淳一著

(日経文庫, 1933)

日本経済新聞出版社, 2016.7

Other Title

マーケティング・フレームワーク : ビジュアル

Visualマーケティング・フレームワーク

ビジュアルマーケティングフレームワーク

マーケティングフレームワーク : ビジュアル

Title Transcription

ビジュアル マーケティング フレームワーク

Available at  / 95 libraries

Description and Table of Contents

Description

市場分析から戦略立案、商品設計、販促、実行まで、マーケティングの各プロセスで用いるフレームワークをビジネス・プランニング順にギュッと1冊に凝縮しました。基本解説と事例解説の2本立て。事例ではネット活用に優れた地方の中小企業(まいあめ工房)の事業戦略をフレームワークで再現。理論と実践をシームレスに学べます。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティング・プロセス
  • 第2章 R(調査)のフレームワーク
  • 第3章 STP(戦略)のフレームワーク
  • 第4章 4Pのフレームワーク1(製品・価格・流通)
  • 第5章 4Pのフレームワーク2(販促)
  • 第6章 I(実行)+C(管理)のフレームワーク

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • 日経文庫

    日本経済新聞社

    Available at 2 libraries

Details

  • NCID
    BB2166192X
  • ISBN
    • 9784532119331
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    159p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top