ビジュアルマーケティング・フレームワーク
著者
書誌事項
ビジュアルマーケティング・フレームワーク
(日経文庫, 1933)
日本経済新聞出版社, 2016.7
- タイトル別名
-
マーケティング・フレームワーク : ビジュアル
Visualマーケティング・フレームワーク
ビジュアルマーケティングフレームワーク
マーケティングフレームワーク : ビジュアル
- タイトル読み
-
ビジュアル マーケティング フレームワーク
大学図書館所蔵 件 / 全95件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
市場分析から戦略立案、商品設計、販促、実行まで、マーケティングの各プロセスで用いるフレームワークをビジネス・プランニング順にギュッと1冊に凝縮しました。基本解説と事例解説の2本立て。事例ではネット活用に優れた地方の中小企業(まいあめ工房)の事業戦略をフレームワークで再現。理論と実践をシームレスに学べます。
目次
- 第1章 マーケティング・プロセス
- 第2章 R(調査)のフレームワーク
- 第3章 STP(戦略)のフレームワーク
- 第4章 4Pのフレームワーク1(製品・価格・流通)
- 第5章 4Pのフレームワーク2(販促)
- 第6章 I(実行)+C(管理)のフレームワーク
「BOOKデータベース」 より