ビジュアルマーケティング・フレームワーク

書誌事項

ビジュアルマーケティング・フレームワーク

原尻淳一著

(日経文庫, 1933)

日本経済新聞出版社, 2016.7

タイトル別名

マーケティング・フレームワーク : ビジュアル

Visualマーケティング・フレームワーク

ビジュアルマーケティングフレームワーク

マーケティングフレームワーク : ビジュアル

タイトル読み

ビジュアル マーケティング フレームワーク

大学図書館所蔵 件 / 95

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

市場分析から戦略立案、商品設計、販促、実行まで、マーケティングの各プロセスで用いるフレームワークをビジネス・プランニング順にギュッと1冊に凝縮しました。基本解説と事例解説の2本立て。事例ではネット活用に優れた地方の中小企業(まいあめ工房)の事業戦略をフレームワークで再現。理論と実践をシームレスに学べます。

目次

  • 第1章 マーケティング・プロセス
  • 第2章 R(調査)のフレームワーク
  • 第3章 STP(戦略)のフレームワーク
  • 第4章 4Pのフレームワーク1(製品・価格・流通)
  • 第5章 4Pのフレームワーク2(販促)
  • 第6章 I(実行)+C(管理)のフレームワーク

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2166192X
  • ISBN
    • 9784532119331
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    159p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ