BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用
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BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.7
- タイトル別名
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Ingredient brand strategy
BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用
- タイトル読み
-
BtoB ジギョウ ノ タメ ノ セイブン ブランディング : セイヒン カイハツ ト ソシキ コウバイ エノ オウヨウ
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注記
参考文献: p187-197
内容説明・目次
内容説明
成分ブランドへの対応がBtoB事業の成長の鍵をにぎっている。部品や素材、要素技術のブランディングの成功事例を紹介しながらその効果を検証。
目次
- 第1章 技術とブランド
- 第2章 成分ブランドの実際
- 第3章 製品開発プロセスにおける成分ブランドの関わり
- 第4章 成分ブランドと製品開発—イオン発生技術からの考察
- 第5章 成分ブランドと市場志向
- 第6章 成分ブランドによる製品開発の促進—その効果の検証
- 第7章 BtoB購買におけるブランド研究
- 第8章 組織購買における成分ブランドの効果
- 第9章 成分ブランドとBtoBコミュニケーション
- 第10章 技術の成分ブランド化に向けて
「BOOKデータベース」 より