IoT時代の競争分析フレームワーク : バリューチェーンからレイヤー構造化へ
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IoT時代の競争分析フレームワーク : バリューチェーンからレイヤー構造化へ
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.7
- タイトル別名
-
Internet of things
IoT (internet of things) 時代の競争分析フレームワーク : バリューチェーンからレイヤー構造化へ
- タイトル読み
-
IoT ジダイ ノ キョウソウ ブンセキ フレームワーク : バリュー チェーン カラ レイヤー コウゾウカ エ
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注記
引用・参考文献: 章末
標題紙には「IoT時代」の下に「Internet of Things」と表示
内容説明・目次
内容説明
自動車業界はどこへ向かうのか?Uber、Airbnbは何を変えたのか?マイクロソフト、アップル、グーグル、アマゾンの戦略とは?業界の競争構造を分析。ネットワーク化で競争の構造が変わる!
目次
- 第1章 バリューチェーン戦略ではもう勝てない
- 第2章 市場のレイヤー構造化と競争戦略—マイクロソフト、アップル、グーグル、アマゾン
- 第3章 業界別動向1—ネットビジネス
- 第4章 業界別動向2—リアルビジネス
- 第5章 どのようなビジネス/サービスが求められているのか
- おわりに—産業のレイヤー構造化(多層化)に対応する戦略のポイント
「BOOKデータベース」 より