接遇と電話応対のケーススタディー
著者
書誌事項
接遇と電話応対のケーススタディー
(動物病院スタッフのための院内コミュニケーション / 坂上緑著, 実践編)
インターズー, 2016.2
- タイトル読み
-
セツグウ ト デンワ オウタイ ノ ケース スタディー
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
動物看護師養成モデルコアカリキュラム(専修学校)準拠
動物看護師統一認定試験対応
動物看護専門専門誌『as』に連載(2013年4月号-2015年3月号)した「動物病院のイメージが変わる!接遇力アップのヒント」と「普段の会話に一工夫!知っておきたい電話応対のコツ」を再構成し、一部加筆・修正したもの