今を生き明日をつくる子どもが育つ学校 : 「感性」を培う新教科・教育活動の創設
著者
書誌事項
今を生き明日をつくる子どもが育つ学校 : 「感性」を培う新教科・教育活動の創設
上越教育大学附属小学校, 2015.6-2018.11
- [1] : 2015
- [2] : 2016
- [3] : 2017
- [4] : 2018
- タイトル別名
-
今を生き明日をつくる子どもが育つ学校 : 「感性」のはたらきに着眼して問い直す四つの教育活動
今を生き明日をつくる子どもが育つ学校2015 : 感性を培う新教科教育活動の創設
今を生き明日をつくる子どもが育つ学校2016 : 感性のはたらきに着眼して問い直す四つの教育活動
今を生き明日をつくる子どもが育つ学校2017 : 「感性」がはたらく教育活動の構想・展開
今を生き明日をつくる子どもが育つ学校2018 : 「感性」がはたらく教育活動の充実
- タイトル読み
-
イマ オ イキ アシタ オ ツクル コドモ ガ ソダツ ガッコウ : 「カンセイ」 オ ツチカウ シンキョウカ・キョウイク カツドウ ノ ソウセツ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
[1] : 2015375/J 59/10-115101592,
[2] : 2016375/J 59/10-216101419, [3] : 2017375/J 59/10-317100901, [4] : 2018375/J 59/10-418102478 -
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
[2]のタイトル関連情報: 「感性」のはたらきに着眼して問い直す四つの教育活動
[3]のタイトル関連情報: 「感性」がはたらく教育活動の構想・展開
[4]のタイトル関連情報: 「感性」がはたらく教育活動の充実
第10期教育課程開発研究. [1]:第1年次研究, [2]:第2年次研究, [3]:第3年次研究, [4]:第4年次研究