小売業マーケティング講義
著者
書誌事項
小売業マーケティング講義
三学出版, 2016.6-
- 1
- 2
- タイトル読み
-
コウリギョウ マーケティング コウギ
大学図書館所蔵 全20件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 小売セグメンテーション(小売市場セグメンテーション;顧客志向のポジショニング;小売店舗と商業集積の競争優位と差別化戦略)
- 第2章 プライベートブランディング(ブランドの意義・分類とプライベートブランド;プライベートブランド戦略とPBの種類)
- 第3章 小売業のマーチャンダイジング(マーチャンダイジングの役割とマーチャンダイザー;商品計画と予算;流通チャネルと仕入)
- 第4章 むすびにかえて・人的販売におけるパーソナルマーケティングとEDI(マスマーケティングにおけるEDIのシステムと役割;パーソナルマーケティングにおけるEDIの役割)
「BOOKデータベース」 より