小売業マーケティング講義
Author(s)
Bibliographic Information
小売業マーケティング講義
三学出版, 2016.6-
- 1
- 2
- Title Transcription
-
コウリギョウ マーケティング コウギ
Available at / 20 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 小売セグメンテーション(小売市場セグメンテーション;顧客志向のポジショニング;小売店舗と商業集積の競争優位と差別化戦略)
- 第2章 プライベートブランディング(ブランドの意義・分類とプライベートブランド;プライベートブランド戦略とPBの種類)
- 第3章 小売業のマーチャンダイジング(マーチャンダイジングの役割とマーチャンダイザー;商品計画と予算;流通チャネルと仕入)
- 第4章 むすびにかえて・人的販売におけるパーソナルマーケティングとEDI(マスマーケティングにおけるEDIのシステムと役割;パーソナルマーケティングにおけるEDIの役割)
by "BOOK database"