小売業マーケティング講義

Bibliographic Information

小売業マーケティング講義

片上洋著

三学出版, 2016.6-

  • 1
  • 2

Title Transcription

コウリギョウ マーケティング コウギ

Available at  / 20 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 小売セグメンテーション(小売市場セグメンテーション;顧客志向のポジショニング;小売店舗と商業集積の競争優位と差別化戦略)
  • 第2章 プライベートブランディング(ブランドの意義・分類とプライベートブランド;プライベートブランド戦略とPBの種類)
  • 第3章 小売業のマーチャンダイジング(マーチャンダイジングの役割とマーチャンダイザー;商品計画と予算;流通チャネルと仕入)
  • 第4章 むすびにかえて・人的販売におけるパーソナルマーケティングとEDI(マスマーケティングにおけるEDIのシステムと役割;パーソナルマーケティングにおけるEDIの役割)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB21804732
  • ISBN
    • 9784908877001
    • 9784908877032
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    大津
  • Pages/Volumes
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top