社長!その会見、会社を潰します : 「戦略的経営広報」の実際
著者
書誌事項
社長!その会見、会社を潰します : 「戦略的経営広報」の実際
日本経済新聞出版社, 2016.7
- タイトル読み
-
シャチョウ ソノ カイケン カイシャ オ ツブシマス : センリャクテキ ケイエイ コウホウ ノ ジッサイ
大学図書館所蔵 全14件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
経営理念が本物かどうかは、非常時に明らかになる!「優良」か「ウソつき・隠蔽体質」かは、企業が発信する情報を受け取る消費者や株主(=社会)が決める。自社の姿勢を伝える「経営広報」のあり方が、そのカギを握っている。
目次
- 第1章 経営広報の基本的な考え方
- 第2章 コーポレート・ガバナンスと経営広報
- 第3章 取引先マネジメントと経営広報
- 第4章 訴訟マネジメントと経営広報
- 第5章 緊急対応と経営広報
- 第6章 社内外調査組織の設置と経営広報
- 第7章 原因究明とリコールの経営広報
- 第8章 原因究明・再発防止と信頼回復
- 第9章 不祥事対応 トップの謝罪と説明
「BOOKデータベース」 より