通販ビジネスの教科書 : Media/product/brand/creative/repeat direct marketing
著者
書誌事項
通販ビジネスの教科書 : Media/product/brand/creative/repeat direct marketing
東洋経済新報社, 2016.7
- タイトル読み
-
ツウハン ビジネス ノ キョウカショ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全30件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
EC・通販・ダイレクトビジネス、売上800億円を支える最新ダイレクトメソッドとは。メーカー・専業通販・中小企業など30社以上の事業を成功に導く現場で創造した新しいノウハウ。
目次
- 固定観念を超えて成長する通販事業へ
- なぜ通販に取り組むべきなのか・なぜ通販は成長できるのか
- 「事業採算」通販の採算構造を理解する
- 「商品設計」どういう商品・MD設計を投入すべきか
- 「ブランド開発」ブランドに逃げない・ブランドから逃げない
- 「媒体設計」適切な媒体選択で成長性を確保する
- 「表現開発」レスポンスを左右する広告表現
- 「価格・売り方設計」アクセスに誘導しながらアップセルを狙う
- 「リテンション・CRM」客単価を向上させ採算を確保する
- 「フルフィルメント」収益を上げるバックヤードへ
- 「事業開発」通販事業の構想から実践へ
「BOOKデータベース」 より