サスティナブル・カンパニー : 「ずーっと」栄える会社の事業構想
著者
書誌事項
サスティナブル・カンパニー : 「ずーっと」栄える会社の事業構想
(実践と応用シリーズ)
宣伝会議, 2016.8
- タイトル別名
-
サスティナブルカンパニー : ずーっと栄える会社の事業構想
- タイトル読み
-
サスティナブル・カンパニー : 「ズーット」サカエル カイシャ ノ ジギョウ コウソウ
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献・参考文献: p350-353
内容説明・目次
内容説明
従業員を大切にしない会社は、必ず滅ぶ!正直者が得をする時代のビジネスの教科書(特集レポート:西武ホールディングス再生の秘訣)
目次
- プロローグ 事業構想の始まりはビジネスの現場から
- 第1章 「経営理念」はサスティナブル・カンパニーへの道標
- 特集レポート グループビジョンの見える化で一体感の醸成—西武ホールディングス事例
- 第2章 従業員がイキイキとして、満足度(ES=Employee Satisfaction)が高い:「売り手よし」
- 第3章 顧客の喜び(CS=Customer Satisfaction)を目指し、魅力ある商品とホスピタリティに満ち溢れている:「買い手よし」
- 第4章 地元に密着、地域社会の満足(SS=Social Satisfaction)を目指す:「買い手・世間よし」
- 第5章 「安全・安心」をベースにCSR(企業の社会的責任)経営を重視する:「世間よし」
- エピローグ サスティナブルこそ最強のマーケティング
「BOOKデータベース」 より