生活者視点で変わる小売業の未来 : 希望が買う気を呼び起こす商圏マネジメントの重要性
著者
書誌事項
生活者視点で変わる小売業の未来 : 希望が買う気を呼び起こす商圏マネジメントの重要性
(実践と応用シリーズ)
宣伝会議, 2016.8
- タイトル読み
-
セイカツシャ シテン デ カワル コウリギョウ ノ ミライ : キボウ ガ カウ キ オ ヨビオコス ショウケン マネジメント ノ ジュウヨウセイ
大学図書館所蔵 件 / 全76件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 序章 小売業の将来の姿
- 第1章 小売業においてはなにが本質なのか?
- 第2章 小売業におけるマクロイノベーション
- 第3章 生活と小売に関する本質的ニーズを深層心理から探る
- 第4章 希望を生み出す店舗実験案の構想へ
- 第5章 コープさっぽろ西宮の沢店での実証実験
- 第6章 オムニチャネル時代になって顧客にどう対応したらいいのか
- 第7章 商品を中心とするイノベーションの萌芽—コラボレーションを重視するサンヨネのケース
- 第8章 社会システム化(商圏マネジメント)を目指すイノベーションの萌芽—コミュニティ・サポートを重視するコープさっぽろのケース
- 第9章 小売業のありかたを示す経営理念を振り返る:小売企業の経営理念分析
「BOOKデータベース」 より