なぜか、「仕事がうまくいく人」の習慣 : 世界中のビジネスマンが学んだ成功の法則

Bibliographic Information

なぜか、「仕事がうまくいく人」の習慣 : 世界中のビジネスマンが学んだ成功の法則

ケリー・グリーソン著 ; 楡井浩一訳

PHP研究所, 2015.4

新装版

Other Title

The personal efficiency program : how to get organized to do more work in less time

Title Transcription

ナゼカ、 「シゴト ガ ウマクイク ヒト」 ノ シュウカン : セカイジュウ ノ ビジネスマン ガ マナンダ セイコウ ノ ホウソク

Available at  / 1 libraries

Description and Table of Contents

Description

仕事に優先順位をつけるな。仕事の書類は「使用中」「参照」「保管」の3つに分ける。会社では教えてくれない仕事のしかた。世界15ヵ国、30万人以上が学んだ、最小の労力で最高の結果が生まれる習慣!

Table of Contents

  • 1 すぐにやる!
  • 2 すぐに整理する
  • 3 機械的に行なう作業を決める
  • 4 すぐに計画する
  • 5 再確認と仕上げ
  • 6 すぐに正しくやる
  • 7 歩きまわりコミュニケーション
  • 8 すぐに整備する

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB21991403
  • ISBN
    • 9784569822853
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    251p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top