なぜか、「仕事がうまくいく人」の習慣 : 世界中のビジネスマンが学んだ成功の法則
Author(s)
Bibliographic Information
なぜか、「仕事がうまくいく人」の習慣 : 世界中のビジネスマンが学んだ成功の法則
PHP研究所, 2015.4
新装版
- Other Title
-
The personal efficiency program : how to get organized to do more work in less time
- Title Transcription
-
ナゼカ、 「シゴト ガ ウマクイク ヒト」 ノ シュウカン : セカイジュウ ノ ビジネスマン ガ マナンダ セイコウ ノ ホウソク
Available at / 1 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
仕事に優先順位をつけるな。仕事の書類は「使用中」「参照」「保管」の3つに分ける。会社では教えてくれない仕事のしかた。世界15ヵ国、30万人以上が学んだ、最小の労力で最高の結果が生まれる習慣!
Table of Contents
- 1 すぐにやる!
- 2 すぐに整理する
- 3 機械的に行なう作業を決める
- 4 すぐに計画する
- 5 再確認と仕上げ
- 6 すぐに正しくやる
- 7 歩きまわりコミュニケーション
- 8 すぐに整備する
by "BOOK database"