なぜか、「仕事がうまくいく人」の習慣 : 世界中のビジネスマンが学んだ成功の法則
著者
書誌事項
なぜか、「仕事がうまくいく人」の習慣 : 世界中のビジネスマンが学んだ成功の法則
PHP研究所, 2015.4
新装版
- タイトル別名
-
The personal efficiency program : how to get organized to do more work in less time
- タイトル読み
-
ナゼカ、 「シゴト ガ ウマクイク ヒト」 ノ シュウカン : セカイジュウ ノ ビジネスマン ガ マナンダ セイコウ ノ ホウソク
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
仕事に優先順位をつけるな。仕事の書類は「使用中」「参照」「保管」の3つに分ける。会社では教えてくれない仕事のしかた。世界15ヵ国、30万人以上が学んだ、最小の労力で最高の結果が生まれる習慣!
目次
- 1 すぐにやる!
- 2 すぐに整理する
- 3 機械的に行なう作業を決める
- 4 すぐに計画する
- 5 再確認と仕上げ
- 6 すぐに正しくやる
- 7 歩きまわりコミュニケーション
- 8 すぐに整備する
「BOOKデータベース」 より