商品パッケージの消費者効果 : 化粧品におけるイメージ・モチーフ効果の実証研究
Author(s)
Bibliographic Information
商品パッケージの消費者効果 : 化粧品におけるイメージ・モチーフ効果の実証研究
ITSC静岡学術出版事業部, 2016.6
改訂版
- Other Title
-
The effect of product packaging on consumers' information-processing by the method of "sensibility-to-mind type packaging"
静岡学術出版教養ブックス
商品パッケージの消費者効果 : 化粧品におけるイメージモチーフ効果の実証研究
- Title Transcription
-
ショウヒン パッケージ ノ ショウヒシャ コウカ : ケショウヒン ニオケル イメージ・モチーフ コウカ ノ ジッショウ ケンキュウ
Available at 9 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
巻末に『「静岡学術出版教養ブックス」の刊行にあたって』とあり
参考文献: p168-184