商品パッケージの消費者効果 : 化粧品におけるイメージ・モチーフ効果の実証研究
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商品パッケージの消費者効果 : 化粧品におけるイメージ・モチーフ効果の実証研究
ITSC静岡学術出版事業部, 2016.6
改訂版
- Other Title
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The effect of product packaging on consumers' information-processing by the method of "sensibility-to-mind type packaging"
静岡学術出版教養ブックス
商品パッケージの消費者効果 : 化粧品におけるイメージモチーフ効果の実証研究
- Title Transcription
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ショウヒン パッケージ ノ ショウヒシャ コウカ : ケショウヒン ニオケル イメージ・モチーフ コウカ ノ ジッショウ ケンキュウ
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Note
巻末に『「静岡学術出版教養ブックス」の刊行にあたって』とあり
参考文献: p168-184