商品パッケージの消費者効果 : 化粧品におけるイメージ・モチーフ効果の実証研究
著者
書誌事項
商品パッケージの消費者効果 : 化粧品におけるイメージ・モチーフ効果の実証研究
ITSC静岡学術出版事業部, 2016.6
改訂版
- タイトル別名
-
The effect of product packaging on consumers' information-processing by the method of "sensibility-to-mind type packaging"
静岡学術出版教養ブックス
商品パッケージの消費者効果 : 化粧品におけるイメージモチーフ効果の実証研究
- タイトル読み
-
ショウヒン パッケージ ノ ショウヒシャ コウカ : ケショウヒン ニオケル イメージ・モチーフ コウカ ノ ジッショウ ケンキュウ
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
巻末に『「静岡学術出版教養ブックス」の刊行にあたって』とあり
参考文献: p168-184