カスタマーセントリック思考 : 真の課題発見が市場をつくる
Author(s)
Bibliographic Information
カスタマーセントリック思考 : 真の課題発見が市場をつくる
宣伝会議, 2016.7
- Other Title
-
Customer centric
- Title Transcription
-
カスタマー セントリック シコウ : シン ノ カダイ ハッケン ガ シジョウ オ ツクル
Available at 20 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p185
Description and Table of Contents
Description
マーケティングに悩んだら、「原点」へ立ち戻ろう!どんな商品にも、お客さまを動かすカギは必ず見つかる。モノが売れない時代の、「売れ続ける仕組み」のつくり方。
Table of Contents
- 売れ続けるための仕組みをつくるというイノベーション
- 01 機能不全に陥った、日本企業“マーケティング”のなぜ?
- 02 あなたは、本当にマーケティングの「課題」に気づいていますか?
- 03 モノが売れない時代に必要な戦略企画「2つのステップ」
- 04 生活欲求×購買欲求で「売りにつながる」ストーリーをつくる4つのポイント
- 05 PDCAを回して小さな仮説を魅力的なストーリーに昇華させる!
- 06 デジタル&データを、売れるストーリーづくりに活かす!
- 07 ストーリーに巻き込むべき、最強の敵は社内他部門!?
by "BOOK database"