ビギナーのためのLive2D (ライブツーディ) テクニックガイド
著者
書誌事項
ビギナーのためのLive2D (ライブツーディ) テクニックガイド
(I/O books)
工学社, 2016.6
- タイトル別名
-
イラストに命を吹き込む「Modeler」&「Animator」!
ビギナーのためのLive2Dテクニックガイド
- タイトル読み
-
ビギナー ノ タメ ノ ライブ ツーディ テクニック ガイド
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
索引あり
内容説明・目次
内容説明
1枚絵から「表情」や「動き」を作り出す!描き方、モデリング、アニメーション、「FaceRig」を使って自分のキャラクターになりきる!イラストレーター向け「Live2Dイラスト」「モデリング」のHow toが満載!
目次
- 第1章 「Live2D」ってなに?(「Live2D Cubism Editor」について;簡単な「Live2Dモデル」を作ってみよう)
- 第2章 「Live2Dイラスト」のパーツ分け(「Live2D」のパーツ分けをする前に;各パーツの分け方)
- 第3章 「Live2D」用イラストの描き方(イラストを描き始める前に;「ラフ」と「下描き」 ほか)
- 第4章 「Live2D Cubism Modeler」でのモデリング(「Live2D Cubism Modeler」の基本;「PSDファイル」の読み込み ほか)
- 第5章 「Live2Dモデル」を活用しよう!(「動画」を作る;「組み込み用ファイル」の作成 ほか)
「BOOKデータベース」 より