いちばんやさしいデータフィードマーケティングの教本 : 人気講師が教える広告効果を高める商品データ活用法
Author(s)
Bibliographic Information
いちばんやさしいデータフィードマーケティングの教本 : 人気講師が教える広告効果を高める商品データ活用法
インプレス, 2016.9
- Other Title
-
データフィードマーケティングの教本 : いちばんやさしい
- Title Transcription
-
イチバン ヤサシイ データ フィード マーケティング ノ キョウホン : ニンキ コウシ ガ オシエル コウコク コウカ オ タカメル ショウヒン データ カツヨウホウ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 21 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 岡田吉弘, 塚田耕司, 川田智明
Description and Table of Contents
Description
概念の理解だけでなく、「実践」にまで導く絶対に挫折しない図解ビジネス書。リスティングの運用負担を軽減しつつ、新しいマーケティング施策に挑むノウハウ。企業内の「商品データベース」が、「マーケティングデータベース」に変わる!
Table of Contents
- 1 外部環境の変化と集客施策のトレンドを押さえよう
- 2 データフィードの種類や特徴を理解しよう
- 3 データフィードマーケティングの基本を押さえよう
- 4 媒体別に広告出稿フローのポイントを理解しよう
- 5 施策を最適化して広告効果を高めよう
- 6 データフィードのビジネス活用はこれからが本番!
by "BOOK database"