地域ブランド形成における住民の役割に関する研究 : 地域ブランド研究会報告書

書誌事項

地域ブランド形成における住民の役割に関する研究 : 地域ブランド研究会報告書

(研究成果, no.27)

和歌山地域経済研究機構, 2016.8

タイトル読み

チイキ ブランド ケイセイ ニ オケル ジュウミン ノ ヤクワリ ニ カンスル ケンキュウ : チイキ ブランド ケンキュウカイ ホウコクショ

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

注記

発行者構成: 和歌山商工会議所, 和歌山大学経済学部・観光学部, 和歌山社会経済研究所

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB22206827
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    和歌山
  • ページ数/冊数
    57p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ