地域ブランド形成における住民の役割に関する研究 : 地域ブランド研究会報告書
著者
書誌事項
地域ブランド形成における住民の役割に関する研究 : 地域ブランド研究会報告書
(研究成果, no.27)
和歌山地域経済研究機構, 2016.8
- タイトル読み
-
チイキ ブランド ケイセイ ニ オケル ジュウミン ノ ヤクワリ ニ カンスル ケンキュウ : チイキ ブランド ケンキュウカイ ホウコクショ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
発行者構成: 和歌山商工会議所, 和歌山大学経済学部・観光学部, 和歌山社会経済研究所