入門・マーケティング戦略
Author(s)
Bibliographic Information
入門・マーケティング戦略
有斐閣, 2016.9
- Other Title
-
Lecture on marketing strategy
入門マーケティング戦略
- Title Transcription
-
ニュウモン・マーケティング センリャク
Available at 178 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
さらなる学習のための文献ガイド: p311-316
参考文献一覧: p317-322
Description and Table of Contents
Description
できる限りやさしく解説する入門テキストの決定版。マーケティング戦略に比重を置き、最先端の動向も取り入れ、戦略立案にどのような知識と手順が必要かについて説き明かす。学生、ビジネスパーソンの必読書。
Table of Contents
- マーケティングへの招待
- 第1部 環境分析(競争環境;市場環境;流通環境)
- 第2部 マーケティング戦略形成(市場機会の探索と評価;需要多様性への対応;価値提供と競争優位;新製品開発戦略;製品ライフサイクルとマーケティング戦略)
- 第3部 マーケティング・ミックスの策定(製品政策;価格政策;プロモーション政策;流通チャネル政策)
by "BOOK database"