ビジネス・フォー・パンクス : ルールを破り熱狂を生むマーケティング
著者
書誌事項
ビジネス・フォー・パンクス : ルールを破り熱狂を生むマーケティング
日経BP社 , 日経BPマーケティング (発売), 2016.9
- タイトル別名
-
Business for Punks : break all the rules-the brewdog way
ビジネスフォーパンクス : ルールを破り熱狂を生むマーケティング
- タイトル読み
-
ビジネス・フォー・パンクス : ルール オ ヤブリ ネッキョウ オ ウム マーケティング
大学図書館所蔵 全61件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
解説者: 楠木建
内容説明・目次
内容説明
2007年に300万円で始めたクラフトビールの会社が、8年足らずで売上70億円を超える急成長を遂げる。熱狂的なファンを世界中でどうやって獲得したのか?ブリュードッグの奇跡のマーケティングを創業者本人が語る!
目次
- 1章 戦う自由人のための起業論
- 2章 未来を見る反逆者のための財務論
- 3章 迷える子羊のためのマーケティング論
- 4章 新時代の破滅的パンクのためのセールス論
- 5章 野望に燃える海賊船長のためのチームビルディング
- 6章 ひたむきな自由人のための時空論
- 7章 パンク起業家の頭の中
「BOOKデータベース」 より