1からのマーケティング・デザイン
著者
書誌事項
1からのマーケティング・デザイン
碩学舎 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.10
- タイトル別名
-
The 1st step of marketing design
1からのマーケティングデザイン
- タイトル読み
-
1 カラ ノ マーケティング・デザイン
大学図書館所蔵 件 / 全203件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
収録内容
- マーケティング発想法 : ニューコークとタイド / 石井淳蔵
- マーケティング・ミックスによる顧客創造 : ネスレ日本 キットカット / 島永嵩子
- 製品による顧客創造 : カモ井加工紙株式会社 マスキングテープ「mt」 / 吉田満梨
- 価格による顧客創造 : サントリー ザ・プレミアムモルツ / 滝本優枝
- チャネルによる顧客創造 : ネスレ日本 ネスカフェ アンバサダー / 大驛潤
- コミュニケーションにおける顧客創造 : ファーストリテイリング ヒートテック / 岸谷和広
- 顧客理解 : ライオン株式会社「Ban 汗ブロックロールオン」 / 山本奈央
- 関係構築 : ガンホー・オンライン・エンターテイメント パズドラ / 水越康介
- デジタル・マーケティング : ハウス「ウコンの力」 / 廣田章光
- ディマンドチェーン : カルビー ポテトチップス / 日高優一郎
- ブランド構築 : マンダム ギャツビー / 後藤こず恵
- 営業活動 : カゴメ 瀬戸内レモン / 細井謙一
- マーケティングの戦略展開 : 花王 ヘルシア緑茶 / 坂田隆文
- 社会共生 : トヨタ プリウス / 明神実枝
- マーケティング3.0 : P&G / 三好宏
内容説明・目次
目次
- 第1部 顧客創造のデザイン(マーケティング発想法—ニューコークとタイド;マーケティング・ミックスによる顧客創造—ネスレ日本・キットカット;製品による顧客創造—カモ井加工紙株式会社・マスキングテープ「mt」;価格による顧客創造—サントリー・ザ・プレミアムモルツ;チャネルによる顧客創造—ネスレ日本・ネスカフェアンバサダー;コミュニケーションにおける顧客創造—ファーストリテイリング・ヒートテック;顧客理解—ライオン株式会社・「Ban汗ブロックロールオン」)
- 第2部 関係構築のデザイン(関係構築—ガンホー・オンライン・エンターテイメント・パズドラ;デジタル・マーケティング—ハウス「ウコンの力」;ディマンドチェーン—カルビー・ポテトチップス;ブランド構築—マンダム・ギャツビー;営業活動—カゴメ・瀬戸内レモン)
- 第3部 競争、共生のデザイン(マーケティングの戦略展開—花王・ヘルシア緑茶;社会共生—トヨタ・プリウス;マーケティング3.0—P&G)
「BOOKデータベース」 より