書誌事項

1からのマーケティング・デザイン

石井淳蔵, 廣田章光, 坂田隆文編著

碩学舎 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2016.10

タイトル別名

The 1st step of marketing design

1からのマーケティングデザイン

タイトル読み

1 カラ ノ マーケティング・デザイン

大学図書館所蔵 件 / 203

この図書・雑誌をさがす

収録内容

  • マーケティング発想法 : ニューコークとタイド / 石井淳蔵
  • マーケティング・ミックスによる顧客創造 : ネスレ日本 キットカット / 島永嵩子
  • 製品による顧客創造 : カモ井加工紙株式会社 マスキングテープ「mt」 / 吉田満梨
  • 価格による顧客創造 : サントリー ザ・プレミアムモルツ / 滝本優枝
  • チャネルによる顧客創造 : ネスレ日本 ネスカフェ アンバサダー / 大驛潤
  • コミュニケーションにおける顧客創造 : ファーストリテイリング ヒートテック / 岸谷和広
  • 顧客理解 : ライオン株式会社「Ban 汗ブロックロールオン」 / 山本奈央
  • 関係構築 : ガンホー・オンライン・エンターテイメント パズドラ / 水越康介
  • デジタル・マーケティング : ハウス「ウコンの力」 / 廣田章光
  • ディマンドチェーン : カルビー ポテトチップス / 日高優一郎
  • ブランド構築 : マンダム ギャツビー / 後藤こず恵
  • 営業活動 : カゴメ 瀬戸内レモン / 細井謙一
  • マーケティングの戦略展開 : 花王 ヘルシア緑茶 / 坂田隆文
  • 社会共生 : トヨタ プリウス / 明神実枝
  • マーケティング3.0 : P&G / 三好宏

内容説明・目次

目次

  • 第1部 顧客創造のデザイン(マーケティング発想法—ニューコークとタイド;マーケティング・ミックスによる顧客創造—ネスレ日本・キットカット;製品による顧客創造—カモ井加工紙株式会社・マスキングテープ「mt」;価格による顧客創造—サントリー・ザ・プレミアムモルツ;チャネルによる顧客創造—ネスレ日本・ネスカフェアンバサダー;コミュニケーションにおける顧客創造—ファーストリテイリング・ヒートテック;顧客理解—ライオン株式会社・「Ban汗ブロックロールオン」)
  • 第2部 関係構築のデザイン(関係構築—ガンホー・オンライン・エンターテイメント・パズドラ;デジタル・マーケティング—ハウス「ウコンの力」;ディマンドチェーン—カルビー・ポテトチップス;ブランド構築—マンダム・ギャツビー;営業活動—カゴメ・瀬戸内レモン)
  • 第3部 競争、共生のデザイン(マーケティングの戦略展開—花王・ヘルシア緑茶;社会共生—トヨタ・プリウス;マーケティング3.0—P&G)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB22224228
  • ISBN
    • 9784502200212
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    iv, 9, 217p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ