広告をナメたらアカンよ。 : そこにはいつも「ホント」があらわれる。
著者
書誌事項
広告をナメたらアカンよ。 : そこにはいつも「ホント」があらわれる。
宣伝会議, 2016.9
- タイトル別名
-
広告をナメたらアカンよ : そこにはいつもホントがあらわれる
- タイトル読み
-
コウコク オ ナメタラ アカンヨ。 : ソコ ニワ イツモ「ホント」ガ アラワレル。
大学図書館所蔵 全62件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
本書は、『宣伝会議』2014年5月号~2016年10月号に掲載された連載「広告を『読む』。」に加筆修正し対談などを加え、刊行したものである
内容説明・目次
目次
- はじめに対談「しりあがりさん、どう思います?」
- もともとは、「広告を『読む』。」という連載でした。(「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」万博少年の70年代。;「美しい50歳がふえると、日本は変わると思う。」闘う女たちの物語。;「男は黙ってサッポロビール」昔々、男という者がおりまして。;「おじいちゃんにも、セックスを。」下ネタじゃないですよ。;「こんにちは土曜日くん。」土曜日の幸福について。 ほか)
「BOOKデータベース」 より