地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり
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地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり
同友館, 2016.9
新版
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The core of local marketing
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チイキ マーケティング ノ カクシン : チイキ ブランド ノ コウチク ト シジ サレル チイキズクリ
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Note
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 地域マーケティングの基本(地域と都市:地域のとらえ方;マーケティングと地域マーケティング;「まち」の捉え方と商店街;ブランド;地域産業;地域ネットワーク)
- 第2部 地域ブランド戦略(地域ブランドの概念と構成;インターナル・ブランディング;地域ブランドの体系;地域ブランドの構成要素;地域ブランド・プランニング;地域ブランド・マネジメント;グローバル競争下における地域ブランド;地域の国際戦略)
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