言語少数派生徒と日本人生徒の学び合いを活かした在籍級の授業モデル作りに向けて

書誌事項

言語少数派生徒と日本人生徒の学び合いを活かした在籍級の授業モデル作りに向けて

研究代表者 清田淳子

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成21年度-平成23年度)

立命館大学文学部清田研究室, 2012.3

タイトル読み

ゲンゴ ショウスウハ セイト ト ニホンジン セイト ノ マナビアイ オ イカシタ ザイセキキュウ ノ ジュギョウ モデル ズクリ ニ ムケテ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは奥付による

参考文献あり

課題番号: 21520528

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB22291917
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    203p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ