お客を集めるプロが教える「徹底集客術」
著者
書誌事項
お客を集めるプロが教える「徹底集客術」
(Do books)
同文舘出版, 2016.9
- タイトル読み
-
オキャク オ アツメル プロ ガ オシエル テッテイ シュウキャクジュツ
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
「集客のプロ」が持つ、集客の法則性が身につく一冊!さまざまな集客ツールがある中で、お客様を集めるための普遍的な「一本の柱」を提案する!
目次
- 1章 売上昨対比140%アップさせた“お客様に選ばれる理由”を作る魅力発掘法
- 2章 平凡な店もオンリーワンに!自分の個性を徹底して掘り下げて差別化サービスを開発する
- 3章 既存の資産を組み合わせるだけで、大ヒットさせる集客プランの作り方
- 4章 集客成功・失敗は提供者にかかっている!売れる人財を作る教育法
- 5章 ライバルとの差別化を実現し、オンリーワンになる“徹底集客”情報発信法
- 6章 長くジワッと浸透させる!見込客密着型媒体の活用法
- 7章 プロとアマチュアの大きな違いは効果測定の方法を多数持っていること
- 8章 マスコミをとことん使い倒す!わらしべ長者的メディア活用法
- 9章 新入社員を即戦力セールスマネージャーに変えたリクルート流「ヨミ表」
「BOOKデータベース」 より