実践!Instagramビジュアルマーケティング : 共感される公式アカウントの企画・運営からキャンペーンまで
著者
書誌事項
実践!Instagramビジュアルマーケティング : 共感される公式アカウントの企画・運営からキャンペーンまで
(Web professional)
KADOKAWA, 2016.10
- タイトル別名
-
実践Instagramビジュアルマーケティング : 共感される公式アカウントの企画運営からキャンペーンまで
- タイトル読み
-
ジッセン!Instagram ビジュアル マーケティング : キョウカン サレル コウシキ アカウント ノ キカク・ウンエイ カラ キャンペーン マデ
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
そもそもどんな会社がインスタに向いている?FacebookやTwitterとどう使い分けたらいい?写真は1日何回ぐらい投稿するべき?手持ちのスマホでも上手に撮影するポイントは?投稿する写真のテーマや選び方ってどうする?アカウント運営はどんな指標で評価したらいい?スマホ1台でいますぐ始められる!集客・ブランディング・ファン育成に使い倒すコツ。
目次
- 第1章 戦略・計画・準備編—インスタマーケティングを始めよう(Instagramの基礎知識と企業活用3つの方法;マーケティング戦略の策定 ほか)
- 第2章 アカウント運用・実践編—スマホでできるインスタアカウントの運用(Instagramのアカウントを作ろう;Instagramアプリの使い方を覚えよう ほか)
- 第3章 キャンペーン編—成果の上がるインスタキャンペーン(キャンペーンの企画パターン;キャンペーンの実施手順と成功のポイント)
- 第4章 広告編—共感されるインスタ広告の出稿方法(Instagramに出稿してみよう;Instagram広告の出稿方法)
「BOOKデータベース」 より