実践!Instagramビジュアルマーケティング : 共感される公式アカウントの企画・運営からキャンペーンまで

著者

    • 田中, 千晶 タナカ, チアキ

書誌事項

実践!Instagramビジュアルマーケティング : 共感される公式アカウントの企画・運営からキャンペーンまで

田中千晶著

(Web professional)

KADOKAWA, 2016.10

タイトル別名

実践Instagramビジュアルマーケティング : 共感される公式アカウントの企画運営からキャンペーンまで

タイトル読み

ジッセン!Instagram ビジュアル マーケティング : キョウカン サレル コウシキ アカウント ノ キカク・ウンエイ カラ キャンペーン マデ

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

そもそもどんな会社がインスタに向いている?FacebookやTwitterとどう使い分けたらいい?写真は1日何回ぐらい投稿するべき?手持ちのスマホでも上手に撮影するポイントは?投稿する写真のテーマや選び方ってどうする?アカウント運営はどんな指標で評価したらいい?スマホ1台でいますぐ始められる!集客・ブランディング・ファン育成に使い倒すコツ。

目次

  • 第1章 戦略・計画・準備編—インスタマーケティングを始めよう(Instagramの基礎知識と企業活用3つの方法;マーケティング戦略の策定 ほか)
  • 第2章 アカウント運用・実践編—スマホでできるインスタアカウントの運用(Instagramのアカウントを作ろう;Instagramアプリの使い方を覚えよう ほか)
  • 第3章 キャンペーン編—成果の上がるインスタキャンペーン(キャンペーンの企画パターン;キャンペーンの実施手順と成功のポイント)
  • 第4章 広告編—共感されるインスタ広告の出稿方法(Instagramに出稿してみよう;Instagram広告の出稿方法)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ