なぜ日本の音楽はマーケティングを誤ったのか
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書誌事項
なぜ日本の音楽はマーケティングを誤ったのか
(弱虫のロック論 : GOOD CRITIC / 平山雄一著, 2)
KADOKAWA, 2016.10
- タイトル別名
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Why Japanese music is the wrong marketing
Good critic, 1978-2016
- タイトル読み
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ナゼ ニホン ノ オンガク ワ マーケティング オ アヤマッタ ノカ
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内容説明・目次
目次
- 1 ライジング・サン・ロックフェスティバル—初めてのRSRF
- 2 音楽ビジネスの変容—20世紀末の音楽業界
- 3 東日本大震災とミュージシャン—東日本大震災直後のピンクフロイドと辺見庸
- 4 東日本大震災後の音楽シーン—震災後のアルバム スピッツ ACIDMAN BUMP OF CHICKEN
- 5 カバー・ブーム—徳永英明 田島貴男
- 6 『弱虫の俳句論』
- 7 ミュージシャンは現代人の鏡
「BOOKデータベース」 より