なぜ日本の音楽はマーケティングを誤ったのか

書誌事項

なぜ日本の音楽はマーケティングを誤ったのか

平山雄一著

(弱虫のロック論 : GOOD CRITIC / 平山雄一著, 2)

KADOKAWA, 2016.10

タイトル別名

Why Japanese music is the wrong marketing

Good critic, 1978-2016

タイトル読み

ナゼ ニホン ノ オンガク ワ マーケティング オ アヤマッタ ノカ

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内容説明・目次

目次

  • 1 ライジング・サン・ロックフェスティバル—初めてのRSRF
  • 2 音楽ビジネスの変容—20世紀末の音楽業界
  • 3 東日本大震災とミュージシャン—東日本大震災直後のピンクフロイドと辺見庸
  • 4 東日本大震災後の音楽シーン—震災後のアルバム スピッツ ACIDMAN BUMP OF CHICKEN
  • 5 カバー・ブーム—徳永英明 田島貴男
  • 6 『弱虫の俳句論』
  • 7 ミュージシャンは現代人の鏡

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB22377943
  • ISBN
    • 9784048956994
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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