パーソナルファイナンシャル・サービス・マーケティング : 新たな戦略構築に向けて

書誌事項

パーソナルファイナンシャル・サービス・マーケティング : 新たな戦略構築に向けて

鷲尾和紀著

創成社, 2016.9

タイトル別名

パーソナルファイナンシャルサービスマーケティング

タイトル読み

パーソナル ファイナンシャル・サービス・マーケティング : アラタナ センリャク コウチク ニ ムケテ

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p259-263

内容説明・目次

目次

  • 第1章 サービスの概念とサービス・マーケティング戦略の関係性
  • 第2章 サービス・マーケティング戦略とパーソナルファイナンシャル・サービスのポジション
  • 第3章 ファイナンシャル・サービス実務の諸領域
  • 第4章 パーソナルファイナンシャル・サービス実務の諸領域と戦略モデル
  • 第5章 パーソナルファイナンシャル・サービスのマーケティングビジネスプロセスモデル
  • 第6章 パーソナルファイナンシャル・サービスにおける新たなマーケティング戦略の確立

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ