パーソナルファイナンシャル・サービス・マーケティング : 新たな戦略構築に向けて
著者
書誌事項
パーソナルファイナンシャル・サービス・マーケティング : 新たな戦略構築に向けて
創成社, 2016.9
- タイトル別名
-
パーソナルファイナンシャルサービスマーケティング
- タイトル読み
-
パーソナル ファイナンシャル・サービス・マーケティング : アラタナ センリャク コウチク ニ ムケテ
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p259-263
内容説明・目次
目次
- 第1章 サービスの概念とサービス・マーケティング戦略の関係性
- 第2章 サービス・マーケティング戦略とパーソナルファイナンシャル・サービスのポジション
- 第3章 ファイナンシャル・サービス実務の諸領域
- 第4章 パーソナルファイナンシャル・サービス実務の諸領域と戦略モデル
- 第5章 パーソナルファイナンシャル・サービスのマーケティングビジネスプロセスモデル
- 第6章 パーソナルファイナンシャル・サービスにおける新たなマーケティング戦略の確立
「BOOKデータベース」 より