クレーム応対の教科書 : わかる!!できる!!売れる!!

書誌事項

クレーム応対の教科書 : わかる!!できる!!売れる!!

西村宏子著

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すばる舎, 2016.8

タイトル読み

クレーム オウタイ ノ キョウカショ : ワカル デキル ウレル

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内容説明・目次

内容説明

あらゆるケースをカバー!今日から使える応対例満載。「このお店ならまた買おう」と思ってもらえる60のテクニックを紹介。

目次

  • PROLOGUE 応対次第でクレームがチャンスに変わる!
  • 1 まずは知っておきたい「クレーム応対の基本」
  • 2 またお店に来ようと思われる「ていねいなクレーム応対」
  • 3 どんなケースもスムーズに解決!「難しいクレーム応対」
  • 4 お店ごとの実例満載!「業種別クレーム応対」
  • 5 トラブルの芽を事前につむ「クレーム予防策」

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB22434854
  • ISBN
    • 9784799105504
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    152p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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