クレーム応対の教科書 : わかる!!できる!!売れる!!
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クレーム応対の教科書 : わかる!!できる!!売れる!!
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すばる舎, 2016.8
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クレーム オウタイ ノ キョウカショ : ワカル デキル ウレル
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内容説明・目次
内容説明
あらゆるケースをカバー!今日から使える応対例満載。「このお店ならまた買おう」と思ってもらえる60のテクニックを紹介。
目次
- PROLOGUE 応対次第でクレームがチャンスに変わる!
- 1 まずは知っておきたい「クレーム応対の基本」
- 2 またお店に来ようと思われる「ていねいなクレーム応対」
- 3 どんなケースもスムーズに解決!「難しいクレーム応対」
- 4 お店ごとの実例満載!「業種別クレーム応対」
- 5 トラブルの芽を事前につむ「クレーム予防策」
「BOOKデータベース」 より