結果を出すのに必要なまわりを巻き込む技術
著者
書誌事項
結果を出すのに必要なまわりを巻き込む技術
ポプラ社, 2016.10
- タイトル読み
-
ケッカ オ ダス ノニ ヒツヨウ ナ マワリ オ マキコム ギジュツ
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
チーザ、クラッツ、バトンドール。次々とヒット商品を生み出しポッキーの売り上げをチームで50億伸ばした方法。
目次
- 第1章 蛇行して、出し尽くした先にヒットは生まれる—結果を出すためのたったひとつの方程式(難しいは、新しい;2秒で心をつかむ ほか)
- 第2章 ビジョンと物語構成力が味方をつくる—社内の関係者の共感を得て動かす技術(成功へのビジョンを抜群の解像度で示す;仕事とは共感の輪を広げること ほか)
- 第3章 たった「2秒」で売れるかどうかは決まる—お客様の共感を得て動かす技術(できるものではなく、売れるものをつくる;ターゲットとなるペルソナを描く ほか)
- 第4章 「自分事」で考えられるチームが結果を出す—チーム(部下)の力を引き出す技術(1人2〜3企業ではなく、5人で12企業を担当する;愚痴を言わずに「戦略提言」をする ほか)
「BOOKデータベース」 より