結果を出すのに必要なまわりを巻き込む技術

著者

    • 小林, 正典 コバヤシ, マサノリ

書誌事項

結果を出すのに必要なまわりを巻き込む技術

小林正典著

ポプラ社, 2016.10

タイトル読み

ケッカ オ ダス ノニ ヒツヨウ ナ マワリ オ マキコム ギジュツ

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

チーザ、クラッツ、バトンドール。次々とヒット商品を生み出しポッキーの売り上げをチームで50億伸ばした方法。

目次

  • 第1章 蛇行して、出し尽くした先にヒットは生まれる—結果を出すためのたったひとつの方程式(難しいは、新しい;2秒で心をつかむ ほか)
  • 第2章 ビジョンと物語構成力が味方をつくる—社内の関係者の共感を得て動かす技術(成功へのビジョンを抜群の解像度で示す;仕事とは共感の輪を広げること ほか)
  • 第3章 たった「2秒」で売れるかどうかは決まる—お客様の共感を得て動かす技術(できるものではなく、売れるものをつくる;ターゲットとなるペルソナを描く ほか)
  • 第4章 「自分事」で考えられるチームが結果を出す—チーム(部下)の力を引き出す技術(1人2〜3企業ではなく、5人で12企業を担当する;愚痴を言わずに「戦略提言」をする ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB22444858
  • ISBN
    • 9784591150436
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ